2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇宙世紀の小説書いてみてるんだけど

894 :通常の名無しさんの3倍:2020/07/09(木) 18:08:08 ID:A1TC5o2Z0.net
乙です!

高速戦闘用バッタさん、逝く...仲間を庇いつつ機体をオシャカにするのは、もう彼の生き方そのものですね
マンドラゴラは改修√ですか。ついに0083〜Zの直系ミッシングリンクがグヘヘ...あら涎が垂れちゃいましたw
アナハイムの補給も基地からの鹵獲も充実してるようですし、どうなるか楽しみです!!
ネモ×EWAC×メガバズ、盛り杉ぃ!...すンごく好みです(笑)
サブジェネがあるとは言えジムIIだと複数機要りそうな辺り、ネモってもアナハイムの最新鋭機ですね!

ゲイルちゃんにボオル...ジオンの幻陽でパブリク配備したエゥーゴなら出しかねないw
それは冗談として大尉再びマラサイ...pixiv曰く元の長柄サーベルにはゲルググのデバイスが採用されてるそうなので
ナギナタを持たせてやるのはエゥーゴの補給体制に合わせつつ、機体への無理も少ないという意味で正解かもです

で、ゲイルちゃんもジムII回帰。僕はZ外伝をそう知らないのですが...主役級が赤ジムIIに乗るのって極めて稀では?
エゥーゴながら大尉のマラサイも当然赤でしょうし、「ヘンなパーティーが誕生した!(魔法陣グルグル並感)」ですよw
こういうところは長じてもゲリラ屋ですね

ステム君、ガブスレイみたいなゴツくて刺々しい機体で洞窟戦やりたいんだ...
私的にはファミチキ、じゃなくてハイザックくださいと言いたくなりますw
ウィード少佐、持ち直してきてますね! 彼女らの方は蹴られたガブスレイが凹みと擦り傷くらいで実質無傷
この人らにヘンなパーティーで戦わせるなんて、SさんドSさんですね...w

爺はシロッコの枝...? 少なくともウィード隊に仲間意識を持ってくれてて安心しましたが、一瞬ヒヤッとなりました
>>774辺りの「若いっていいなぁ」感は演技で、ホントはゾッコンだったとw カリスマは老若男女にウケてこそですね!
早速撤退を進言してしまうステム君、一理あるけど>>883>>886で掌くるりしてしまうのはまだまだ若いですね
(まぁ「(中に)出してください」ではなく「(外に)出してください」なら一貫してますがw)
それだけティターンズがやる気のある若者にアレを掴ませるクソ組織になってきてるわけですね、救いがねぇ...

暗殺に近い瞬殺を行うソニック...正直「屋根落とし」のイメージでしたが、案外「仕留めて候」な感じです(古いw)
ゼク・アインでかくれんぼとかホント出来る男ですね、そしてフジ中尉は敵に回すと一々嫌な男だw

敵味方識別コードをそのままに出来るのは、気心知れた少数編成だからこそですね。総力戦だと恐らく事故りますw
スクワイヤ、ジムIIに戻ったことで身軽さを生かした高機動の感覚を取り戻してきてる...?
おっ、マラサイのショルダータックル!(位置的にスパイクアーマー側ですね)
Zは撃ち合いが多くて新訳で回し蹴り追加されるくらいなので、こういうアクションは何とも嬉しいです!
そこから(額のララァがパッカーンするのであろう)ガブスレイバルカン、スゴく良く外伝してる!宇宙より映えててgood!

今度のニュンペーは出待ち...ラスボス然としてきましたが、はたして...
爆破ですよ(幻聴)。鉱山を閉山する時は労働者全員が揃ったのを確認してから閉門しますが
司令本部はウィード隊を何だと思っているのやら...さすがに爺じゃないよね?(苦笑)
基本に立ち返っての通路復旧、いいですねぇ...ワーウィックも鉄の巨人に憧れてた頃を思い出してるのかな?

私的には神も仏もない言い草ですが、人間は自然淘汰で減るにはちょっぴり強すぎるので
「殺し合うため生まれてきた」も満更嘘ではないと思ってます(思ってるから某ハゲは自重してください!)
一方的に駆除されるばかりでなく、「殺し合う」ほど力が拮抗できるだけまだマシ...と、これくらいにしときましょう

さて次くらいでスクワイヤの実情が明かされるのやら...楽しみに待ってます!

総レス数 1001
879 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200